正直に告白します。


簡単なせどりは、昔のせどり。

今のせどりはかなり困難です。

ライバルが多いのでかなり薄利多売でないと稼げませんし、
その分時間もかかりますし、

正直コスパは低いと言わざるを得ません。


僕が始めたばかりの頃はこんなかんじじゃありませんでした。

せどりが下手に流行ってしまっただけに、
ライバルだらけで仕入れも困難になってしまいました。

国内せどりはもう円熟期に入っている印象を受けます。

かといって、Amazon輸出はアメリカはかなり厳しいです。

ライバルが多いので、FBAでないと利益を確保しにくいです・

ヨーロッパのAmazonは、まだライバルは少ないですが、
税金が高いのでFBAだと逆に厳しいです。


アメリカは有在庫のFBA、ヨーロッパは無在庫の自己発送、

こんな感じですね。


どのみち、周りで言われてるほど楽に稼げるものではありません。

Amazon輸出だとインボイスを作成したりする面倒もありますし、
知識もいくらか必要ですから。


本業レベルでガッツリ取り組まないと稼げませんね。

それくらい、せどりは難しくなっているということです。

僕としては、せどり1本にしがみつくのは危ないと思っています。

収入源は多いに越したことはありません。

Posted in 未分類
admin

たまにぺヤングが無性に食べたくなるんですよね。

カップ焼きそばの中でもダントツでまずいはずなんですけど、
あの味が忘れられません。

たまに安っぽい味の食べ物が食いたくなるんです!


昨日はチキンラーメンをつい買っちゃいました。

安っぽくてうまいいいいいいいいいい!!!!


体に悪いものってなんであんなに美味しいのか!!


せどりで稼いだ貴重なお金をこんなことに費やしている・・・

でもやめられない!

今日はぺヤング買って帰ろ・・・・



チキンラーメンは実は味のバリエーションがあるんですけど、
ぺヤングって全くないんですよね。

そのへんのチープ感も大好きなんですけどね!

Posted in 未分類
admin